雫写真事務所 Wedding Photo ギャラリー

<横浜 桜木町 「ブリーズベイホテル」さんでのウェディング>


2015/11



(写真公開の許可をいただきましたK様のご厚意と、写真撮影にご協力いただいたブリーズベイホテル様に、心より感謝いたします)

ブリーズベイホテル(桜木町)さんの公式HPはこちら


   ウェディング激戦地横浜の中心部 桜木町駅のすぐそばにある中堅ホテル

全面ガラス張りの前衛的なデザインです。
   1階の入り口。
横浜市営地下鉄桜木町駅とは、「直結している」と言ってもいいくらいの近さで、雨が降ってもほとんど濡れないでホテルに入れます。
   中規模のホテルのため、メインバンケットは、ここ一箇所のみ。
MAX80名規模の広さです。

中央部分に柱があるのが、少し残念です。
   親族控室スペース

ここで親族紹介も行ないます。
   
   挙式場前のスペース 

新婦を見つめる新婦のご両親
  1階にある「チャペル」。
狭いです。

 
   
   
   挙式開始

新郎入場
   新婦 お母様からのベールダウン
   
   お父様と手をつないでの入場
   
   
   ベールアップ
   
   指輪交換
   
  誓いのキス 
   
   
   
   フラワーシャワーでの退場
   ブーケトス

1階部分にちょうどいい場所があり、高さも十分で、投げやすいです。
  ホテル内の「写真スタジオ」はなく、チャペルの中で、椅子を移動させて、親族集合写真や、二人の記念写真を撮影します。 
   
   笑顔を見せる、お似合いの二人。
   
   場所は変わって、2階披露宴会場前へ
  飾り付けするスペースは十分あります 
  受付係の皆さん 
   宴会場内
   新婦の好きなポテトヘッドをあしらった特別なウェディングケーキ。
  ゲストの皆さんが全員入場しました 
   拍手の中、新郎新婦入場
   
   主賓挨拶
   真剣にスピーチを聞くお二人
   乾杯!
   
   早速、盛り上がってきました
   
   ウェディングケーキ 入刀!
   
  それぞれのお母様からの「ラストバイト」 
   新郎新婦中座時に「プロフィールムービー」上映
  お色直し後の再入場 
   キャンドルサービス
  メインキャンドル 点火! 
  (キャンドルサービスの演出は最近復活傾向にあります) 
   各卓写真
   
   フォトプロップス
   ご両親への感謝の花束贈呈
   新郎謝辞

お若いのに立派な挨拶でした
  お開き後のグループショット 
   シースルーエレベーターの中でパチリ
「ブリーズベイホテル」さん。

中規模なホテルのため、宴会場はひとつしかなく、ほぼ、「一組だけで貸切状態」にできます。ホテルで「貸切」ができることは非常に珍しいです。
また、駅からも近いため、他の「駅から遠いために送迎バス利用が必須」の式場より便利です。

「チャペルが豪華ではない」「宴会場の中に柱がある」などの欠点もありますが、この地区の「穴場的結婚式場」といえるところで、総合評価はけっこう高いと思います。
 






雫写真事務所

all photo by SHIZUKU PHOTO OFFICE (著作権は雫写真事務所にあります)

ギャラリーINDEXへ戻る


債務整理太陽光発電