雫写真館 ステージ編



知人の「朱鷺たたら」さん(篠笛)が組んだスペシャルセッションのライブに行ってきました。

2007/7/30(月)  「Expression 〜旅〜」 Special Session for Expression





<HP管理人敬白> このページは縦方向に非常に長い巻物状になっています。大量の写真が掲載されているため、ブロードバンドでないと見られません。ご了承ください。


会場は南青山にあるライブハウス 「月見ル 君想フ」


今回は2部構成。第一部が朱鷺たたらさん達のグループ。第二部がアラビア音楽の「アラディーン」さん。
現在、リハーサル中です。ピアノ=林正樹さん。
ステージ中央には大きな「月」が。

アフリカンパーカッション=駒澤玲生さん
和太鼓=大多和正樹さん

篠笛=朱鷺たたらさん

ベース=鳥越啓介さん

リハーサルが終わって休憩時間。ピアノの林さんがベースを弾いてます。

最終打ち合わせ中。今回のライブはこの日のためだけに組まれたセッションです。

会場の準備も整い、お客様の入場を待ちます。このライブハウスは2階もあって、いい眺めです。


本番開始
演奏もすごいですが、表情がまたすごいです。

気のあったお二人のかけあいは素晴らしい響きです。打楽器だけなのに、物語を感じます。



素晴らしいステージでした。


All Photo by SHIZUKU PHOTO OFFICE

著作権はすべて雫写真事務所にあり、無断転載を禁止します。

朱鷺たたら 篠笛 能管
大多和正樹 和太鼓
駒澤れお アフリカンパーカッション
林正樹 ジャズピアニスト
鳥越啓介 コントラバス


雫写真館 トップへ戻る

債務整理太陽光発電